« 幼稚園に行って来ました | メイン | 休息… »

SIBC神奈川支部会

またしてもまとめての更新です。申し訳ない…えっと、日曜日ですね…

今日はSIBC神奈川支部会の日です。13時開始なのに誰もいない…まぁ、相模線を使う人が多いので1本
乗り遅れると20分は遅刻することになるんですけどね…会場主なのに日時間違えたかと焦りました…

で、ワラワラと集まり始めて参加人数は10名。5名づつの二組に分かれてJPAナインボールのリーグ戦を実施と…

たいし W13 − 7L みこしゆうや(SL8)
たいし L 6 −14W しゃっちょ〜(SL7)
たいし W14 − 6L すけあきら(SL5)
たいし L 7 −13W りおか(SL2)

ってな感じで2勝2敗。Ave8.25で全体の7位。Ave10を切ったのって記憶にないんだけど…まぁ、昨日の
悪い流れをそのまま引きずっている感じですかね?

早めに終わったので各所で研究会やら講習会みたいなことがあったり、勝ち残りでナインボールやエイトボールを
やったりとワイワイガヤガヤ楽しく過ごしました。これで調子が良ければもっと良かったんだけどなぁ…

休憩が終わってからはセブンの店番だったんですが、最近のハードウェアパニックを収束させるべく教室すべての
PCをメンテナンスしてましたがようやく本日終了。ってなことやってたらマスチャレもする時間もなく本日終了と…

About

2008年10月27日 04:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幼稚園に行って来ました」です。

次の投稿は「休息…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。