« 久々の休み | メイン | そろそろ合わせなきゃ… »

今日からまた忙しい日々

今日は8時に起床。眠い目こすって横浜でPowerPointの初級講習の講師。順調に授業を終えて帰社したのは
13:30。ここまではいつもどおりなんですが今日は14時の授業がキャンセルになったので2時間ほど時間が空く
予定でした。夜の講習の予習をするか、それともシスアドの予習か、はたまた新規のウェブサイトのプロトタイプ作成
するか…

ママの作ってくれたお弁当を食べながらしばし思案…すると「ピンポ〜ン」インターホンが鳴ります。営業なら今日は
構ってる暇ないぜ…って生徒さん?しかも、今日キャンセルした方じゃない…どうも日付を間違えて来てしまった
らしいです。別の人の授業でも入っていれば予約を取り直してお帰り頂くことになってしまうんですが、たまたま空き。

当然授業開始〜そして16時からは予定どおりに別の方の授業。キリが良かったので3分ほど早めに終了。
そして入谷駅までもうダッシュ!なにせ33分の電車に乗らないと次の電車は48分。遅刻はしないまでもその
電車で行ったのでは19時の授業ギリギリ…可能であれば33分に乗りたい…

で、まだまだ健脚のようでなんとか電車に間に合い19時から21時まで今度はPowerPointの応用講習。
いつもどおりに22時30分頃帰社…

ママと匠太はもう寝てます。家で着替えてそのままセブンの店番に…昼間の空き時間にやろうと思っていた仕事を
ポツポツ片付けていると常連さんの連れのビギナーの方の相手をして欲しいとのご要望。おっしゃ玉撞き出動〜

ハンデは?3、5、7、9がセットボールの5−2のセットマッチ???SIBCのビギナーよりしんどいハンデじゃん。
ちなみにSIBCで俺がビギナーと対戦するときには5、7、9がセットボールで5、7はコールショット。セット数は
6−2でやってます。

まぁ、なかなか勝てませんよ。でも、楽しんで頂けたようでそれが一番です。俺も今度の日曜のSIBC練習会の
練習になったしね。(って練習会の練習ってなんか変・・・)

セブン閉店後にPC系の仕事をぽっつらやっていたら朝の6時。いくらなんでもそろそろ寝るべ。と就寝…

About

2008年09月10日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の休み」です。

次の投稿は「そろそろ合わせなきゃ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。