« 最悪の一日 | メイン | 夏風邪悪化中 »

無意味な一日

今日から夏休み。と言ってもPC教室が休みなだけでセブンは営業している訳ですが…

ということで慌ててやるPC系の仕事もない。仮にやろうにもどこもかしこも夏休み編成でろくに進捗しないだろうから
無理にやっても時間の無駄。2件ほど来客があったの昼間はその対応くらいかな?

夕方に匠太を散歩に連れて行こうと思ったら昼寝中…タイミング悪…

って気付いたらなんか喉が痛い。また、風邪か?最近、睡眠不足だった上に昨日は土砂降りの中を走ったあとに
冷房の効いた教室に5時間。しかも、夏休みで自販機も動いてなくて喉がカラカラなのに声を張らないと授業に
ならない。そりゃ夏風邪のひとつもひきますよ…

休憩前にママと匠太が遊びに来たので軽くキャッチボールの真似事みたいなことをして時間になったので家に
戻りいつもの休憩。夕食後に念のため風邪薬を飲んでみた…

セブンに戻っても誰も来ない…テレビでオリンピックを観戦しながら風邪薬の作用なのかうたた寝…

仕事をする訳でもなく、練習をする訳でもなく、休んでいる訳でもない…なんか変な一日…

あっ!そっか…今日は元々試合に行くつもりだったからこんなにスケジュール空いちゃったんだ…まぁ、たまには
こういう日もあるさ…

About

2008年08月11日 05:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最悪の一日」です。

次の投稿は「夏風邪悪化中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。