« クーラーの季節 | メイン | 力仕事は苦手 »

仲間が集まりビリヤード三昧

今日は某大学での講習の最終日。先週の土曜日に終えた講習とは別の講習です。今回の講習はスクーリング形式とのことで、慣れない授業形態に少し戸惑いもありましたが無事終了。最後に模擬テストをやって貰うことに
したんですが、概ね順調に学習を進めていたようで安心しました。

そして19時に帰宅。実は今日はネットのビリヤード仲間がセブンに集まるということで20時くらいにはセブンに戻る
つもりでいたんですが、なんだかんだと結局は21時ちょっと前にセブン入り。と思ったらPC系の仕事がちょこっとあり
それを片付けたら20分くらい過ぎてました。

ネット上ではお会いしていても実際に会うのは初めての方もいるので一通り挨拶して回って2時間ほどは皆さんの
ビリヤードを観戦。人数が合わなくて俺が入ると余る人が出るのもどうかと思いまして…

でも、俺と相撞きしたいと思って来て頂いている方もいらっしゃいますし、ほどほどの所で俺も参加。結局7名
来て頂いたんですが、初対戦含む3名の方と相撞きさせて頂きました。こういうオフするといつも思いますが、
新鮮なんですよねぇ。俺はあまり外の球屋に行けないのでなおさらなのかもしれません。

楽しい時間はあっという間に過ぎて閉店時間の2時に終了。30分くらい雑談して解散。

また、みんなでワイワイやりましょ〜ね!!

今日のどう?
マスワリ 4回(セブン 1,2番テーブル)
2008年 通算220回

About

2008年07月16日 04:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クーラーの季節」です。

次の投稿は「力仕事は苦手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。