« まぁ、うまく行くことばかりじゃないよね | メイン | ZACサークル選抜戦 & プチオフ & 父の日 »

わずかな時間でもね

今日は昼間にPCの授業が2コマ。でも、匠太は幼稚園がお休みなのでパパと遊びたい…で、授業が終ってから
僅かな時間ですが時間を作って近所を一緒に散歩しました。

タンポポを摘んだり、葉っぱを拾ったり、だんぼには水が入り苗が植わってます。匠太は「これがお米になるの?」
なんてこと言いながら用水路の水の流れを見たりしてます。ほんのひと時ですが、自宅と職場をほぼ兼用している
俺にとっての休息であり、変化を楽しめるひと時な訳です。

今日は暑かったのでコンビニに寄ってアイスを買って帰ります。もちろん家で夕食の準備をしてくれているママの分も
一緒です。

休憩後はPCの勉強したりしていたんですが、常連さんからお声が掛かったのでセットマッチをすることに。3時間で
47ラック。よく撞いたもんだ。で、今日は土曜なので閉店は4時。レジを閉めて明日の準備をしてベッドにもぐり
込んだのは午前5時半。まぁ、いつものことなんですが、明日はZACで9時に新宿。ということは…

仮眠しか取れそうにないな…

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
2008年 通算175回 

About

2008年06月15日 03:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まぁ、うまく行くことばかりじゃないよね」です。

次の投稿は「ZACサークル選抜戦 & プチオフ & 父の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。