« 良いんだか、悪いんだか… | メイン | のんびり »

SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会。12名の参加といつもどおり盛況に行うことが出来ました。最初の1時間は初心者
講習&各自アップの時間な訳ですが、俺はここではカウンターに入ってドリンクやフードの注文対応をしている時が
多いですかね?今日もそうでしたけど…

で、2時過ぎからJPAナインを持ち点半分でリーグ戦。俺の結果は…
たいし 20− 0 しゃっちょ〜
たいし  3−17 はらg
たいし 14− 6 USACO
たいし  2−18 ユウ
たいし  3−17 くうたん
たいし  6−14 みのり

他の詳しい状況はSIBC神奈川支部会HPの活動報告にて見ることが出来ます。
http://www.sibc-kanagawa.com/

最初はマスワリもポンポンと出て調子が良いかなぁ?と思っていたんですけどね。半分の得点でやってるので
ちょっと渋めの配置を2,3回撞かされるとそれでけで圧倒的な不利になっちゃう…まぁ、勝ちにこだわればそれも
対抗策がない訳じゃないんですが、そんなことしても面白くないので攻め続けてこんな結果。俺らしくていっか…

夜はセブンも暇。大好きなF1中継しかも今日はモナコだったので仕事の手を休めてテレビ観戦。ウェットから
ドライにコンディションの変化する中、大荒れになったレースは面白かったですが、やっぱりSAF1の撤退という
現実を見せられてる気がしてちょっと残念ですねぇ。琢磨の走り観たいなぁ…

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2008年通算 162回

About

2008年05月26日 02:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良いんだか、悪いんだか…」です。

次の投稿は「のんびり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。