« いよいよ光導入間近 | メイン | 良いんだか、悪いんだか… »

少し楽になったかな?

まだ本調子ではないですし薬も飲んでますが、とりあえず普通の生活をしていても大丈夫なくらいには回復しました
多方面からご心配いただきありがとうございました。

ってな訳で仕事のペースを落としていたのでPCの授業を除いて他の時間は極力溜まった仕事に回してなんとかここ
数日の遅れを取り戻すことが出来ました。締め切りのある仕事ではなかったんですが、そのままにして置くとズルズル
伸びてしまうような気がしたので出来るときに一気にね。

で、先日の厚木での打ち合わせの結果が良い方向で出たので精神的にも少し楽になりました。まだまだ予断を
許せる状況ではないですが、峠のひとつは越えた感じですね。

夜は持ち込みPCの修理を2件。1件は簡単に終わりましたがもう1件がややこしい…今日も結局終わりません。
明日にはなんとかしないとなぁ〜

ビリヤードは昨日と変わってちょっと変な感じ。テーブルコンディションも悪くないし体調も万全ではないまでも全然
ダメって訳じゃないし昨日よりは確実に良くなってるし精神的負担も前述のように軽くなったので絶好調でも良い
はずなんですが、そうはうまくいかないもんですねぇ…

ちなみにボーラードを1回やってみましたが…
08_05_23.jpg

いやぁ〜ストライク出ませんねぇ〜これじゃこのスコアも仕方ない。ボーラードのスコアなんてターキー取ってから
どれだけ連続で得点出来るかが鍵なのにダブルも出ないんじゃ話しになりません…

まぁ、とりあえず病み上がりだからってことにして置くか…

今日のどう?
ボーラード 147点

About

2008年05月24日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ光導入間近」です。

次の投稿は「良いんだか、悪いんだか…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。