« やっぱり風邪悪化 | メイン | まだ、風邪が抜けない »

風邪はまだ抜けず…

風邪は随分と良くなったんですが、まだ抜けたという感じではないですね。いやぁ40にもなると昔みたいに一晩寝て
けろっと治るなんてことはないんですかねぇ?

でも、仕事を休む訳にはいかないしなんとか仕事が出来るくらいには復活しているので午後からPCの授業で仕事
再開です。

1コマ授業が終わったあとに風邪薬を飲んで体力温存のため2時間ほど仮眠。そして夕方には出張講習に向けて
電車で移動と…時間は19:00〜21:00。予定通りの進行で予定の範囲をきっちり授業出来ました。前回に
比べて少しは余裕が出来たかな?で、その後、電車で移動してノートPCの納品。ワイヤレスLANの設定など
その場でしか出来ない設定を行って引き渡し完了。

セブンに戻ったのは12時ちょっと前でしたかね?ビリヤードはしないでしばしぼ〜っと過ごして閉店時間。まだまだ
体力的にきついので今日も仕事は溜まってますが寝ることにします。おやすみなさ〜い…

About

2008年05月21日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり風邪悪化」です。

次の投稿は「まだ、風邪が抜けない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。