« 夜中のお昼 | メイン | 大凧まつり »

京都からの来訪者

今日はネットのビリヤード仲間が京都から3人セブンに遊びに来ます。いやぁGWならではですねぇ。
で、折角なので関東のメンバーも集まってセブンを貸切でワイワイやろうやということに…

17時開始の予定だったんですが、関東勢は15時過ぎからワラワラと集まり始めてましたね。俺はPCの授業
16時からあったのでそれを終えてから再び合流。

ほどなく京都勢も到着してオフ会の開催〜多少の出入りはあったものの10名以上が集まってワイワイと楽しい
時間を過ごします。

俺は19時半に一度、食事&風呂休憩で抜けますが、ママが色々と気を使ってくれたお陰で45分で復帰。とは
言ってもテーブルが足りないので京都勢とは折角ですからセットマッチをお一人づつお相手させて頂いたんですが
関東勢との手合わせは初見のお一人とだけ。それでも、雑談したり俺のわかる範囲で質問なんかに答えたり
していたらあっと言う間に解散の時間。

なんで楽しいときって時間が早く流れるんでしょうねぇ…

みんなが帰った後は常連さんが一人で黙々と練習中。う〜ん、俺も〜ということでボーラード。
08_05_03.jpg

まぁ、色々と突っ込みたいところもあるしスコアで一喜一憂したくはないけど久し振りに200UPしたので今日は
良しとしておきましょう。贅沢言ってもキリがないですからね。

さらにその後、常連さんとセットマッチを閉店まで。気付けばぶっ続けではないものの10時間くらいビリヤード
していた計算。まぁ、今日は遠方からわざわざ来てくれた友人たちとも会えましたしワイワイガワガヤ楽しく出来た
ことが収穫でしたね。

今日のどう?
マスワリ 4回(セブン 1番テーブル)
2008年通算 143回

About

2008年05月04日 05:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜中のお昼」です。

次の投稿は「大凧まつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。