« ごめんなさい… | メイン | 少しづつ戻って来てるかな? »

ボーラードを3ゲームほど…

今日もPCの授業はてんこ盛り。俺にはGWなんてのは関係ない訳ですがそれにしても今年はやたらに忙しい。
しかも懸案事項だの下準備だの直接は収益にならないもののやっておかないとまずいものも目白押し。匠太が
幼稚園に行っているので午前中はゆっくり寝かせて貰って体調は良いものの精神的には結構しんどいですねぇ…

で、夜はPG系の修正をしていたんですが、どうにもこうにも煮詰まってしまったので気分転換も兼ねてビリヤードの
練習をしてみることに…とりあえずボーラード?

08_05_01_3.jpg

う〜む、そうか。こんなもんか…まぁ、気分転換だしね。肩も温めずにいきなりだし仕方ないよ。とてもじゃない
良いとは言えないスコアだけど最近にしては比較的まとまってた感じもあるしね。次行こう〜

08_05_01_2.jpg

まぁ、この際だからさ200切っちゃったのは100歩譲って仕方ないとしようよ。でも180切っちゃうのはどうなの?
ってスコア振り返ると最近180オーバーも必死って感じ。いやぁ。苦手と逃げてばかりもいられないなぁ…
そろそろ本領発揮しちゃおうかな?3ゲーム目行くよぉ〜

08_05_01_1.jpg

あっそう…今度は150切りですかぁ…いやはやなんともかんとも…まぁ、ボーラードのスコアなんて目安にしか
ならないし基本的に数週間前の絶不調からは回復傾向にあるので今回はこれくらいで勘弁してやるかぁ〜
ってこういう書き方するときは少なからず凹んでるときだったりするんですけどね…

About

2008年05月01日 04:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごめんなさい…」です。

次の投稿は「少しづつ戻って来てるかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。