« 1日寝てた感じ | メイン | ついに40代… »

むちゃくちゃ忙しいんですけどぉ〜

週明けから鬼のような忙しさなんですが、何か悪いことでもしたかなぁ?いや、忙しいのは良いことだ。きっとそうだ。
そうに決まってる。暇だぁ〜仕事くれ〜と叫び続けるよりずっと良いはず。

さてさて、平熱に戻った匠太も念のため今日も幼稚園はお休み。明日は多分行けるでしょう。で、明日と言えば…
俺の40歳の誕生日とくりゃ!ふぅ…俺もついに40代ですかぁ…これからはアンケートとかも40代男性とか書く事に
なるんですねぇ…40は不惑と言うらしいですが、40にして迷いまくりです。困ったものです…

で、昼間はずっとPCの授業で夕方にPGの修正案件が飛び込んで電話対応が数本。これにより明日以降に
やらないといけない仕事が3件追加…そして親父からは緊急の原稿作成依頼…どうすんの?俺身体ひとつよん。
まぁ、今までもなんとかして来たんだからなんとかなるでしょ〜

で、夜はビリヤードです。常連さんとセットマッチを5回ほど。最近調子を落としていたんですが、セブンマンスリー
SIBC練習会での連続優勝がきっかけなんですかね?少し戻った感じです。まだまだ、イメージと違うところが
多々あって細かい修正は必要ですが、なんとかビリヤードらしくはなって来ましたかね?

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 2番テーブル)
2008年通算 134回

About

2008年04月23日 05:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1日寝てた感じ」です。

次の投稿は「ついに40代…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。