« たまには面白いね | メイン | SIBC練習会 »

セブンマンスリー(4月)

今日はPCの授業が2コマ。授業と授業の合間に新規入校希望の方へのガイダンスなんかもやったので12時から
18時までぶっ続けでPC教室の仕事してましたねぇ…

そして今日はセブンマンスリー!常連さんでいつもご参加頂いている方も折り悪くお仕事とかで今回の参加は4名
開催可否の難しいところですが先月流れちゃってるしやってみよ〜と言うことに…

総当りにしてもあっという間に終わってしまいそうなので、セット数を増やす旨提案。A級3人、B級1人の構成
だったのでロングセットになると不利になるであろうB級の方の了承を得てちょっと遅れてスタート。

Round1
たいし W8−6L Tさん(A級)

Round2
たいし W8−4L Iさん(B級)

Round3
たいし W8−5L Oさん(A級)

ってな訳で3戦全勝で優勝しちゃいました。最近調子を落としていただけにラッキーだったにせよ結果が出た
ことには素直に喜んで置きたいと思います。まぁ、内容は腐らず諦めずよくがんばったって感じでしたけどね。

その後、夜中に常連さんから相撞きのご希望があったのでセットマッチを3回ほど。まだまだ感は拭えませんが
なんとかなりそうな気配はして来ましたね。

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1、2番テーブル)
2008年通算 127回

About

2008年04月20日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには面白いね」です。

次の投稿は「SIBC練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。