« 少しきっかけ掴んだかも? | メイン | ちょっと一息かな? »

頭に来ること続くなぁ…

今日はPCの授業が2コマ。まぁ、普段どおりですね。ビリヤードの方はMIさんとの100先Round2の続きなど…
まぁ、よくもここまでって壊れっぷりでしたね。昨日ちょっと気付いたことはあったんですが、意識すると普段のプレーが
出来なくなるし、意識しないと壊れたままだし…まぁジレンマですね。

今日は前半で相当やられたので中盤から後半にかけてはトータルでの勝ちを意識して勝つビリヤードというよりも
負けを最小限にするビリヤードに切り替え。ロングゲームの場合一日でやる訳ではないのでやばそうな日は差を
付けられないようにするというのも戦術なんですよね。まぁ、その点は少しがんばれたかな?

遅い時間に常連さんとセットマッチを4回ほど。スコア的には良いけど内容はボロボロのまま…困ったものです。

実はここ数日ビリヤードがどん底と言って良い状態なんですが原因は判ってるんですよねぇ…フォームとか技術の
問題ではなく気持ちの問題なんですよねぇ…いくら切り替えようと思っても性格的なものなのかなかなかねぇ…

ほんと嫌ことが続きましてね。まぁ、ここで愚痴っても仕方ないし愚痴のブログは嫌われるらしいですから少し遠慮しておこうと思うんですが、まぁ困ったものです。

今日は今日とてまた面倒なことが…どこのどいつか知りませんが俺のアドレスを詐称している奴がいるみたいです。
「すわっ!ウィルスに感染したか?」と一応パターンファイルを最新にしてチェックするも感染の形跡なし。ログを
辿っても活動の様子はなし…まぁ、仕事柄ウィルス感染なんて洒落にならないので普段から気を付けているの
ですが、やっぱりうちのPCが原因じゃない…

でもね。スパムメールのブロック通知だのUserUnkownなんかのメールがバンバン届きやがる…まぁ、スパムは
一日に400通くらい来てますからもうどうでも良いですが、メインアドレスを詐称されているので影響範囲が
でかすぎる…

使ってるメールサーバーはPOP Before SMTPなのでとりあえず即時対応出来るようにということで実施している
タイマーによる受信を手動に切り替えて送信をブロックする対応で凌ぐことにしましたが、普段の環境が使えない
というのはしんどいですねぇ…

とりあえず8つの主要アドレスのうちのひとつだけに出ている症状なので、いざとなればそのアドレスに来たメールを
別のアドレスに転送してそちらで受信し、POPを使わないことで送信を完全にブロックするなんてことも考えた方が
いいかもしれなぁ…ってかそんな面倒なことさせんなよなぁ…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)
2008年通算 109回

Race to 100 Round 2
たいし 34−27 MIさん

About

2008年03月29日 04:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少しきっかけ掴んだかも?」です。

次の投稿は「ちょっと一息かな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。