« 今日はパパがお料理 | メイン | 桑田投手引退 »

今週も始まりましたぁ〜

昨日は疲れて泥のように寝たので久しぶりに睡眠ばっちりで起床。とりあえず昨日購入した工作用の道具を使い
匠太におもちゃを作ってみる…うまく行かない…匠太の期待がでかいだけにプレッシャー。う〜ん、明日以降の
課題になっちゃった…

午後からはPCの授業が3コマ。週明けから結構全快モードで忙しい。夕方には新しいプログラムの修正案件が
持ち上がり、夕方から早速チェック。う〜ん、当初考えていたよりちょっとばかりややこしそう…まぁ、俺もプロだしね。
そこを決まった時間で仕上げてなんぼですからね。今日はちょっと遅くまでやってみるかな?

ビリヤードの方は常連さんとセットマッチを4回ほど。湿気でテーブルが難しい…コンディションに負けないと言うのは
簡単なんだけど、実際にやるのは結構大変。しかも、週明けで身体がスムーズに反応しない…ちょっと自分でも
予期しない動きが多かったなぁ…まぁ、そんだけ判ってないってことなんでしょうね。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
2008年通算 108回

About

2008年03月26日 03:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はパパがお料理」です。

次の投稿は「桑田投手引退」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。