« 久しぶりに家族で公園 | メイン | 入力方式 »

眠かったなぁ…

今日は眠かったなぁ…いやね。昨日は休みで早く寝たから今日はすっきり起きて快調に週明けを迎えようと思って
いたんですが、朝早い仕事の電話に叩き起こされ無残にも計画は吹き飛びました…

えっと、私に電話するのは構いません。でも、午前10時前の電話はよほど緊急でない限りご勘弁を…

ってな訳で猛烈な眠気のなかPCの授業が3つ。今日はある程度進んでいる方の授業が多かったので課題を
出して質問を受ける形式の授業。すなわち、質問がないと後ろで見ていることが中心…こりゃ眠い。でも、うちの
スクールはマンツーマン。マンツーマン授業で講師が寝ちまうなんて有り得ないのでがんばると…

なんとか乗り切り一昨日入ったPGの修正案件に目鼻を付けて休憩に…

休憩明けからMIさんと100先の続きをやって、その後別の常連さんとセットマッチ。なんかキュー先がふわふわ
した感じで先球が安定しない。こういうときは大抵グリップとレストの力加減を位置関係が狂っているので
ゲーム中に最適な場所を模索…う〜ん、失敗…この辺りの微妙なところはフォームどうこうというよりも感覚に
よる部分なんで「あれっ?うまくいかないな?」と思うとそのイメージが固定して元に戻すのが難しいんですよね。

一番良い方法は…俺の場合寝ることかなぁ?それじゃ試合のとき使えないじゃん…

今日のどう?
マスワリ 4回(セブン1番テーブル)
2008年通算 94回

Race to 100
たいし 35−27 MIさん

About

2008年03月19日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに家族で公園」です。

次の投稿は「入力方式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。