« 暇そうで暇じゃない | メイン | SIBC練習会 »

もうちょっとなんだよなぁ…

今日は昨日と打って変わって昼間にPCの授業が3コマ。まぁ、普段通りに授業をやって昨日匠太と約束したので夕方の食事休憩前の僅かな時間を使って匠太にビリヤードをやらせてみます。昨日より勘が戻って来たみたい。
明日もやりたいって言ってたけど明日はSIBCの練習会で一日いないんだよなぁ…家出る前に午後一でやるか…

休憩明けにセブンに入るもののがら〜ん土曜日なのに大丈夫か?ってか土曜日はいつも遅い時間にならないと
常連さんも来ないからね。

と言う事で遅い時間からボツボツと常連さんが集まり始めましたが、俺は肩慣らしとばかりにナインボールを一人撞き
悪くは無いけどまだ無駄な動きが多いんだよなぁ…もっとシンプルにやりたいんですけどね。

その後、常連さんとセットマッチ。内容は悪くないけどゲーム自体は結構接戦ばかり。圧倒的にな差を見せる
だけの力はまだないのかなぁ?まぁ、色々試行錯誤しているところだから贅沢は言うまい…

今日のどう?
マスワリ8回 セブン(1、2番テーブル)
2008年通算 86回

About

2008年03月16日 05:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暇そうで暇じゃない」です。

次の投稿は「SIBC練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。