« 憧れ | メイン | リフレッシュ »

マンスリー中止…

そろそろ花粉も本格化ですねぇ…くしゃみが止まらなくて疲れます。背筋痛がぁ〜って感じですね。まぁ、こういう
状態だと気持ちも腐りやすくなる訳ですが、そこを気力で乗り越えろと…

今日は本当はセブンマンスリーの予定だったんですが、人数が規定に達しなかったので残念ながら中止となって
しまいました。B級戦を開催している頃は何度かあったんですがエイトボールのマンスリーでは初の中止です。

折角来て頂いた常連さんにも申し訳ないですし、来月はなんとかワイワイと開催したいと思うのでここでも予め
告知して置きましょう。

4月19日(土) 18:00集合 19:00開始
ナインボールセットマッチ(テキサスエキスプレスルール、シュートアウトなし)
ハンデ:A-5、B-4、C-3
賞典:優勝 50%、準優勝 20%、参加賞(1時間無料券)
Fee:¥2,500-
フォーマット:参加6名以下の場合 ラウンドロビン(総当り)
       参加7名以上の場合 予選 Wイルミネーション 決勝 Sイルミネーション

ってな感じになってます。

でも、なんで参加者少ないんだろ?んっ?CM不足?あぁ〜今年のマンスリーのポスターまだ作ってない〜
こりゃまずいってことで早速作りました。セブンにポスターをお送り頂いている各ビリヤード場には来週中に郵送
させて頂きます。

他店で掲示しても良いよ〜ってビリヤード場がありましたら以下からDL出来ますのでお手数ですが印刷の上
掲示して頂けるととっても嬉しいです。

奇数月用(8ボール)
偶数月用(9ボール)

と言うようなことをしてたんですが、今日は夕方に常連さんから久しぶりに100先のお申し出。おぉ〜こりゃ
がんばらねば〜基本的にブログでは対戦スコアを公開していませんが(試合とブログの初期を除く)100先は
その都度の状況と終った際には最終結果を公開しています。

過去の100先結果

ということで早速開始!

ってやばいなぁ…花粉と昨日からの精神的ストレスとでちぐはぐビリヤード…先行を許してしまった…今日は最初
ということもあって少な目の消化でしたがゆっくり時間の合った時にやって行こうと思います。

そして、そろそろ確定申告の書類も上げないといけないのでそっちの書類をまとめます。来年からはe-TAXを
使おうかなぁ…この時期になるといっつも思うんですが、なんでこっちが払う金を計算しないといけないんでしょ?
普通の商取引なら請求書が来てそれを払う訳ですからね。国できちんと計算して請求書でくれば毎年毎年
このクソ忙しい時期に労力減るんですけどね。

あっ!いっけねぇ〜この国は年金もまともに管理出来ないんだったっけ?任せておいたらダメだからやっぱり自分で
計算した方がいっか…もらえるものもらえないのもしんどいけど、払わなくて良いものまで払わされそうだしね。

書類を仕上げて店に戻ると常連さんからお声がけ。ナインボールのセットマッチを4回ほど…いや、まぁね。
今日の感じはなんとなく昼間判ってたけどね。フラストレーション溜りまくり〜全然うまくいかねぇ〜まぁ、それも
実力。メンタルコントールしてこそだしね。

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番、4番テーブル)
2008年通算 74回
Race to 100 たいし 7−10 M.I.さん

About

2008年03月10日 03:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「憧れ」です。

次の投稿は「リフレッシュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。