« ちょっとした工夫 | メイン | 久しぶりにテンボール »

眠れない

今日はお休み。でも、実は昨日からママと匠太はママの実家に遊びに行ってます。で、夕方迎えに行くことになって
いるんですが、するとなんと昼間は俺ひとり…休みの日に一人?滅多にあることではありません。何をするか!

う〜ん、寝る。むさぼるように寝る。ということで午後2時に起床。ママに電話して夕方に行くことを確認。教室に
行ってメールを見ると返信を書かないといけない案件が数件。ありゃりゃ。と思いメールを書いてブログの更新やら
自分のHPのメンテなんかしようかなぁ〜なんて思っていたら時計は4時。

そろそろ準備しなくちゃ。って訳で風呂に入って電車で最寄り駅まで移動。ママが迎えに来てくれてました。改札で
発見して近寄ると顔を合わそうとしません。

はりゃ?なんか機嫌損ねた?と思ったら「人相の悪い人が近づいて来るから知らん振りした…」っておい!旦那
なんですけど〜まぁ、花粉が飛び散る最中なので幅広のサングラスなんか掛けて行ったのが敗北の原因らしい
この時期、仕方ないじゃんねぇ〜

駅前で少し買い物をして実家に行き夕ご飯をご馳走になって帰宅。匠太を風呂に入れないといけないので
俺は再び風呂に入りなおしと…

匠太を寝かし付けたらママも眠くなったそうで今日の飲み会は中止。ママもまだ本調子じゃないから無理に飲む
こともないしね。

と言う訳でいつもより早寝でした。ってたっぷり昼間寝たから眠れない〜<こんなことは年に1度あるかないか…

About

2008年03月04日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとした工夫」です。

次の投稿は「久しぶりにテンボール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。