« なんとなく合って来た | メイン | ボーラードだけじゃダメ »

終りよければ…

今日は昨日打ち合わせで一日の予定を空けたこともあってPCの授業が3コマ入ってました。昼間に連続3コマの
授業をやって夕方にセブンの開店と…

今日はセブンデーということもあって常連さん中心に結構賑やかな感じ。当然、こんなときに俺がボーラードなんて
出来るテーブルはない訳でしばし皆さんのビリヤードを見学。

すると昨日に引き続きお声が掛かったのでC級の常連さんとセットマッチを3回ほど。昨日に比べたら落ちるのは
当たり前。でも、ちょっと悪過ぎかなぁ?肩が温まってないのかな?

なんて思っていると今度はA級の常連さんからお声がけ。気合を入れるもどうも詰まらないミスを繰り返す。まぁ、
一番良いときのイメージなんて当てにならないので目の前のことに集中してがんばるっきゃないってことで…

結局5先のセットマッチを2回やったんですが、最後はフロックマスワリが出てその次勢いで連マス。相手のA級の
方は俺と同じくらいのキャリアのベテラン。「取り方良かったじゃん」と言われちょっと嬉しかったりして…

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2008年通算 35回

About

2008年02月08日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとなく合って来た」です。

次の投稿は「ボーラードだけじゃダメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。