« バランスがねぇ… | メイン | こういうときこそ練習 »

メンタルがぁ〜

今日は午前中に横浜出張。午後2時からはPCの普通の授業があるのでケツカッチン。ちょっとでも横浜で問題が
あるとキリの良いところでオミットして帰って対策練って再度出張というめんどくさい事になりかねない…

幸い問題点は直ぐに解決して電車に飛び乗り授業にはセーフ。2時、4時と授業をこなして6時の授業は待てど
暮せど生徒さんが来ない。日時勘違いしてるかな?

でも、俺も遊んでる訳にはいかないのでWEBの案件の作業を進めてみる。まだ、クライアントに確認とってないけど
とりあえずプロトタイプで検証できるレベルまでには仕上がった。これで少し余裕が出来るかな?

で、夜はビリヤードをした訳ですがとりあえず肩慣らし代わりにボーラード。

08_02_02_1.jpg

ボーラード苦手じゃ…ってな訳でもう一回…

08_02_02_2.jpg

この辺が俺の実力なのかなぁ?だとすりゃ情けない…もうちょっと撞き込まないとね。

で、この後常連さんからお声がけがあってセットマッチを3回ほど。集中力の欠如とでもいいますかね?メンタル
コントロールが全く出来てない。ビリヤードしていてイラつくことはほとんどないんですが、なんかイラつくのともちょっと
違うんですよね。乗ってないって言うんですかね?狙いきれてない感じです。

これも試練と思って練習しなきゃ…

今日のどう?
ボーラード 188点、182点
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2008年通算 26回

About

2008年02月02日 15:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バランスがねぇ…」です。

次の投稿は「こういうときこそ練習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。