« 今日は一杯撞いたよぉ〜 | メイン | いよいよ退院間近 »

SIBC神奈川支部会

今月は本隊の活動がないので事実上この神奈川支部会が今年のサークル活動始めになりました。12時半集合
なので、俺も12時半にお店に出ます。っておいっ!開店12時じゃねぇ〜の?まぁ、俺は遅刻しましたが、母が
ちゃんと12時にオープンしててくれました。ほっ…

って13時開始だけどさ。12時55分で俺しかいないって…参加表明は9名居たはず。俺、日付勘違いか?
なんて思っていたらワラワラと集まって結局8名でスタート!

今年からA級に上がったしゃっちょ〜と玉談議なんかしてたらJPAナインの総当り開始。ありゃりゃまともに練習1球も
してないよ…

まぁ、いっかぁ。ってことで緒戦はビギナーで初参加のくぅたんZ。バンキング取っていきなりマスワリ!昨日の練習
少しは生きてるか?

と思ったらあれよあれよと連マス。3連発目の9番を薄く飛ばして3連発ならず…でも、そのゲームも取って次も
マスワリと…結構、調子良いんじゃん。

なんて思ったら3番テーブルで撞いたらギャップに右往左往。やっぱり本来のビリヤードにはまだ遠い感じ…

細かい結果なんかはSIBC神奈川支部のHPの活動報告にありますんでご参考まで…
http://www.sibc-kanagawa.com/

そして、今日は27日。すなわちセブンデー!支部会が終った頃からワラワラと常連の皆さんが集合。今日は
テーブルも埋まりそうだしもう撞かないかなぁ?なんて思っていたらペアマッチのお誘い。

A級3人、B級1人の4人でペアを変えながら5先なぞ…最初に組んだのはAさんとなんですがいきなりここでも
マスワリ。ってかペアマッチでのマスワリって2回目だったかな?15年くらい前にやっぱりA級と組んでエキシビジョン
みたいな感じでやったときに出た記憶が…

もっともペアマッチ自体あまりやらないし、上級者と組むこともほとんどないからねぇ…

腰の違和感はついに痛みへと発展。多分、筋肉痛…

明日は休みでママのお見舞いに行きます。そして、ママの実家に泊まる予定です。匠太も俺と寝るの楽しみに
してるみたいですしね。明日はいっぱい遊んであげようっと。

今日のどう?
マスワリ 6回(セブン 1番テーブル)
2008年通算 23回

About

2008年01月28日 04:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は一杯撞いたよぉ〜」です。

次の投稿は「いよいよ退院間近」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。