« あけましておめでとうございます | メイン | 箱根駅伝&新春オフ会&親戚勢ぞろい »

今日からセブンはオープン

今日はママの実家で起きて箱根駅伝をテレビで観ながら朝食をごちそうになり12時のセブンのオープンに間に合う
ように帰宅。去年までは電車移動中の駅伝の模様はラジオだったんですが、今年は携帯のワンセグでテレビ観戦
わが母校日大は往路6位と微妙な感じ。明日の巻き返しを祈るか…

午後にセブンをオープンするもしばらくはひま〜って感じだったんですが夜から忙しくなり始めました。まぁ、休みの
ときくらい賑やかじゃないとね。

夕方からは次弟も家族で遊びに来ていたので久しぶりに俺も実家で夕食。末弟も来たけど俺とは店番の都合で
すれちがいで年始の挨拶したくらい。まぁ、末弟は近くだからいつでも会えるしね。

夜は常連さんと休みならでは長期セットマッチ。年末から少し撞いているので調子自体はまぁまぁって感じです。
もっともブレイクが悪くてマスワリ量産って訳には行きませんでしたけどね。

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1、2番テーブル) 
2008年通算 4回 <= 今年から通算回数を書いてみます。

About

2008年01月03日 05:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「箱根駅伝&新春オフ会&親戚勢ぞろい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。