« 年賀状 | メイン | PCのお仕事総括 »

祝!500,000アクセス

既に昨日になってしまいますが、12月26日午後11時50分頃にアクセス数がついに50万件を突破しました。
先月の時点では今年中の突破はないだろうと思っていたんですが、Yahoo!で「ビリヤード」を検索した際の
検索順位が1位になったのをきっかけにアクセス数が増え今年中の突破となりました。ありがとうございます。

10年ほど前にシェアウェアの発表場所として開設した「たいしの部屋」→「Taishi'S HOME PAGE」とタイトルを
変遷して現在の「TAISHIweb.COM」と表題を変えること3回。(非常に短期間「たいしの独り言」という時も…)
コンテンツはシェアウェアの発表以外に現在の「コラム」の前身となる「独り言」「男のお菓子作り」「雑学」なんて
ところが初期にはありましたね。

ビリヤードのページに変化するのは開設2年後くらいでしょうか?それまでも小さいコーナーはあったんですが、
本格的にビリヤード中心のページになったのは随分遅かったと思います。

なぜ?答えは簡単です。その頃、俺はビリヤードから遠ざかっていました。暦21年の中で唯一のブランクのあった
時期なんですよね。セブンはその頃休業中。もちろん独身でしたし金はないけど暇はあるって感じでスタート
したのがこのHPな訳です。

まぁ、とは言えまだまだ通過点。次は100万件のアクセス目指してがんばります。これからも応援よろしくお願い
しますね。

さて、今日の出来事なんですがプライベートの年賀状がようやく完成。古いプリンタで写真品質で印刷するんで
時間がかかってしゃ〜ない。

その後は近々オープン予定のセブンの携帯サイトの作成。遅い時間に常連さんと久しぶりに相撞き。ビリヤードは
完全に撞きこみ不足ですね。入ってない訳じゃないんですがショットがおっかなびっくりでリズムが作れません。
来年はタイミングさえ合えば公式戦に本格復帰を考えているんですが、どうだろ?まずは練習か…

About

2007年12月27日 14:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年賀状」です。

次の投稿は「PCのお仕事総括」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。