« タイトロープスケジュール | メイン | セブンマンスリー »

準備は万全

今日は予定通り12時からの授業をやって、その後PCの修理の為に引き取りに行って16時からも授業と…
で、明日の午前中に横浜で講習をしないといけないので最終的なシミュレーションを繰り返してみる。

う〜ん、ちょっとしっくり来ないんだよなぁ。最初から俺が担当していた授業じゃなくてピンチヒッターなので今までの
流れみたいなのが見えない。しかも、明日は最終の授業と聞いているので受講生に取っては授業にもある程度
慣れて最終回。みたいな感じなんだろうけど俺にとっては最初の授業…

時間は2時間しかないから最初の10分で雰囲気を掴まないとボロボロになる可能性も…まぁ、そこは講師歴
10数年のベテランと呼ばれる部類になって来ている俺のこと、なんとかしちゃいますけどね。<って強がりですが…

さすがに今日4時までは明日以降のスケジュールがやばいのでラストは母親に店番を代わってもらいました。これで
なんとか今週末は乗り切れるかな?

About

2007年12月15日 05:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイトロープスケジュール」です。

次の投稿は「セブンマンスリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。