« もうちょっとなんだけどねぇ… | メイン | 一日早いなぁ… »

偶然にも…

今日は世間では3連休初日。俺は関係なく仕事と…でも、昼間はPCの授業予約もなく比較的時間があったので
匠太を連れて散歩にでも行くかなぁ〜なんて思っていたら高校時代の友人がふらりと現れた。

まぁ、20年以上の付き合いで気の置けない奴なので構わず一緒に散歩に同行させる。匠太はパパの友達と言う
珍しい人に会うので人見知りするかと思ったら以外に大丈夫。人見知りの基準ってなんだろ?

散歩は時間をもらえたのでまずはいつものコースを歩いたり競争したり、1周して前回の散歩で果たせなかった
自転車での遠出を敢行。匠太は「パパとパパのお友達と自転車で知らないところ冒険したの」とか言ってました。

ひとしきり話をして再開を約束して別れると、別の高校時代の友人から電話。PC系の相談事。まぁ、こっちは
仕事の話だけどね。夜に来たいと言うのでどうぞってことで彼にしては比較的早い時間から打ち合わせ。

すると突然彼の持ってきたPCが不調に…ハードウェアの的な故障が疑われるので預かり修理になった…

で、結局ビリヤードはしてません…

About

2007年11月24日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうちょっとなんだけどねぇ…」です。

次の投稿は「一日早いなぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。