« 平凡な日々 | メイン | 体調管理も実力のうちと… »

痺れる感じなんですよねぇ

今日は授業もないのでHPの更新作業が中心。しっかし急に寒くなりましたねぇ…年寄りにゃ寒さが堪えるんですよ。
ってのは冗談ですが、寒くなると古傷が痛むし、背筋痛は相変わらずなんで困ったものです。

今日も常連さんとセットマッチを3回ほどやったんですが、上半身が痺れたような感覚で言う事を聞いてくれません。
特に左腕はレストを組んでいても力が入らない始末…

ブレイクを打とうにも右腕の上腕筋に力が入らずタイミングがまるで合わない。普通のプレーでも柔らかい球を撞くと
力が抜けすぎるし、強く行こうとするとスピードが全く出ない…

自分でコントロール出来る腕振りのレンジが極端に小さくなっているので、少々リスクではありますが、普段より
気持ち薄めに残すように心がけて手玉のコントロールを特定のふり幅と撞点の変化だけで対応…

普段やらないことだから当然難しいっす…

背筋が影響しているんだろうなぁ…素人判断せずに来週は医者に行って来るか…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)

About

2007年11月17日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平凡な日々」です。

次の投稿は「体調管理も実力のうちと…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。