« 今日から少し撞くぞぉ〜 | メイン | SIBC練習会 »

セブンマンスリー

今日はビリヤードセブンのマンスリー。久しぶりに8名の参加で完全Wイルミネーションのトーナメント形式での開催と
なりました。最近、人数不足でリーグが多かったからトーナメントの緊張感ってのもいいやね。

で、俺の試合を中心に…

勝者ブロック
1回戦 たいし W5−2L Nさん(B級)
2回戦 たいし W5−2L Iさん(B級)
3回戦 たいし L0−5W M君(A級)

敗者復活
決勝 たいし W5−3L シロターンさん(B級)

トーナメント
決勝 たいし L3−5W M君(A級)

詳細はビリヤードセブンHPを更新して置きましたのでそちらで…

まぁ、一応少ない人数とは言え準優勝な訳です。これでセブンマンスリーは今年エイト、ナイン合わせて10回
開催のうち連帯5割とまずまずの成績。まぁ、ホームですから当然と言われるかもしれませんが、それなりに
プレッシャーもあるんですよ。マジで…

試合の内容は決して褒められたものじゃないですが、どんな状態でも試合をある程度組み立てることは出来る
みたいですね。少しは進歩してるのかな?

ちなみに試合が終わってからボーラードを1回だけ…得点は残酷っす…

今日のどう?
ボーラード 167点

About

2007年10月21日 04:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から少し撞くぞぉ〜」です。

次の投稿は「SIBC練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。