« 埼玉からの来訪者 | メイン | 山を越えたか? »

少しは撞けたかな?

今日は授業もないし、試合もない、セブンは日曜だから昼から営業だけど、とりあえず時間を拘束される仕事は
ありません。こりゃビリヤードチャンスかな?と思っていたら夕方から夜にかけて2人の常連さんとセットマッチ。

体調なんか言い訳にしたくないし、しないつもりですが、入らない…びっくりするくらいに入らない…まぁ、練習して
ないですからねぇ。自業自得か…

で、夜は明日のシスアド講習に向けて対策用のオリジナル問題作りをメインに4時頃まで…風邪はまだ治らない。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2007年10月15日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「埼玉からの来訪者」です。

次の投稿は「山を越えたか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。