« 甘かった | メイン | たまには息抜き »

分身の術知りません?

今日は午後からPCの出張を1本こなして夕方からシスアド講習。もっとも講習も一応山を越えたので基本的には
教えるといことは少なくなって、質問を受ける時間の方が長くなってるんですけどね。

この質問ってのもどっから来るから分らないので、常に身構えて置かないといけないんですが、とりあえず今のところは
無事に解説出来てます。俺も普通の人ですからね。プロとは言え得意と苦手もありますから…

その後は模試のコメント書いたり、現状分析したり、新しいHPの叩き台を作ったり、開発中のPGの新しいロジックの
検証したりとてんこ盛り。

コラムの更新もしたいし、専門家ブログへの投稿もしたいんだけど、このブログを更新するのが精一杯。しかも、
最近はこのブログさえも怪しくてまとめて更新みたいになってるし…

明日もちょこちょこ予定は入ってますが、他にもやらないといけないことが多過ぎ…分身の術を覚えるのが先か
仕事を終えるのが先か微妙な感じ。<なにが微妙だか不明ですが…

もちろん、今日もビリヤード出来てません。はぁ…

About

2007年10月04日 04:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甘かった」です。

次の投稿は「たまには息抜き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。