« SIBC神奈川支部会 | メイン | タップについて »

麻溝台公園

今日は先週に続き月曜ですが祭日なのでセブンは営業です。でも、昼間にちょっと時間を貰って家族で公園に
行く事にしました。

今回の場所は麻溝台公園。相模原公園の隣ですね。普段は月曜定休で見る事が出来ないふれあい動物園が
今日はやっていたので、匠太もよろこぶかなぁ?と真っ先に行ったんですが、むちゃくちゃ食いつく感じじゃなかったですね。
まぁ、匠太らしいと言えばそうなんですけどね。

その後は、遊具で遊ばせたり芝生の上で飛んだり跳ねたりボールを蹴ったりと先週俺の体調が万全じゃなかった分
いっぱい遊びましたね。はじめて展望台にも登りましたがちょっとガスってたのが残念。展望台からみるとさっきまで
匠太が遊んでた遊具の場所って足跡の形してるのね。知らなかった…

で、帰宅後は食事してセブンの店番にラストまで。今日はタイミングが合わなくてビリヤードしてません。今週やる
予定のシスアド講習の予習なんかをぼちぼちしてました。

今日は久しぶりな人としゃべる機会が2度も。こんなこともあるんですね。一人は最近来てなかった常連さん。
どこで聞いたか俺の体調不良を気遣って来てくれたそうです。公園に行く前で挨拶程度しか出来ませんでしたが
元気な姿をお互い見せられたのでよかったかな?また、遊びに来てください。

もう一人は電話で。SIBCのメンバーなんだけどしばらく音信普通だと思ったら最近またビリヤードを再開したとの
ことで、友人のフォームについての相談。まぁ、実際に見てみないとなんとも言えないけど、出来る範囲でアドバイス
したつもり。しばらく会ってなくても頼って貰えるのは嬉しいことですねぇ。

さて、明日から通常モード。月末で色々と大変だけど今週もがんばりましょ。

About

2007年09月25日 03:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC神奈川支部会」です。

次の投稿は「タップについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。