« 色々あった一日 | メイン | テーブルの調整 »

ちょっと一息って感じかな?

今日もシスアドの講習に行って来ました。この大学での講習はとりあえず一区切りって感じです。まだ、講習自体は
残っているんですが、テキストに従った授業って意味では終了。今後は個別に苦手克服のお手伝いって感じの
授業が本番の試験直前まで続く感じです。

えっと、そうそう昨日のブログなんですが、カブ吉とカブ男の表記が逆でした。お詫びして訂正って誰も気にしてる所
じゃないかもしれませんが、家庭内では結構重要なので…

憩室炎については今日の夕食後の薬で最後。様子を見て再発の兆候がなければこのまま薬も打ち切りです。
経験上、ここで無理しなければ再発の可能性は非常に低いと思われます。ご心配おかけしました。

ビリヤードの方は絶食期間が長くて力が抜けているのが良い結果に繋がっているのか、ブランクがあった影響で
悪いところを自分で理解できてないのか不明ですが、調子良いみたい。今日は常連さんとセットマッチを3回
ほどやったんですが、まずまずの感じです。まぁ、集中力は少し落ちてるんで大ポカもやりましたが…

明日は夕方に今日とは別の大学でシスアド講習。昼間はちょっと最近溜め込んでる仕事をある程度まで
片付けようかなぁ?なんて思ってます。

そろそろ、定刻。寝るとしますかね?

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン2番テーブル)

About

2007年09月21日 03:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々あった一日」です。

次の投稿は「テーブルの調整」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。