« 練習は嘘をつかない | メイン | またまた、まとめて更新 »

セブンマンスリー優勝

今日はセブンマンスリーでした。セブンのマンスリーは隔月でナインボールとエイトボールを行っていますが
今回は奇数月なのでエイトボールです。

参加人数は俺も入れて6名。ちょっとさびしいですが仕方ないですね。6名以下は基本的にリーグ戦なので
今日も総当り方式でゲーム開始です。

で、俺の結果だけ…

たいし W−0 Iさん(B級)
たいし W−0 Oさん(A級)
たいし 0−W M君(A級)
たいし W−1 S君(B級)
たいし W−2 Kさん(B級)

結局、3人が4勝1敗で並びましたが、得セット率順で順位を決めるためちゃっかり優勝です。

詳細はビリヤードセブンのHPに掲載してます。→ビリヤードセブンHP

撞いてないのに勝っちゃって申し訳ないって感じですねぇ。調子自体は可もなく不可もなくって感じです
かねぇ?M君とのゲームだけちょっと慎重になり過ぎて2つばかりミスしたけど、それが致命傷でスコ負け
ってのはやっぱり展開力がまだまだ不足しているってことですねぇ…

まぁ、優勝は優勝だ。良かった良かった。

明日からまたシスアド講習の講師。しかも、3コマから4コマにコマ数が増える。一応さっきまで明日の
講習予定をチェックしてたんだけど、同じ内容を火曜日に別の大学でやるのでもうちょっと資料を集めて
置こうかな?

About

2007年09月10日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習は嘘をつかない」です。

次の投稿は「またまた、まとめて更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。