« ぼうさいの丘? | メイン | ノコとカブ男 »

早起きしても時間は無い

昨日早く寝たので今日は8時前に起床。でも、睡眠時間はいつもの3倍近く。すっきりお目覚めな訳です。
で、早く寝たという事は昨日からメールチェックもしてないということ、早速PCにアクセス。

あっちゃ〜やっぱ溜まってますねぇ。緊急性の高いものだけざっとチェックして一時帰宅。ただ、来ている
はずのメールがないので再度チェック後またもや帰宅。この間、ちょっと匠太と遊びます。

11時半にいつものように出社して残りのメールに目を通して12時からPCの授業開始。終了後14時から
2本目の授業開始。16時過ぎにシスアド講習に向け電車に乗り21時まで授業。帰社は22時半。まぁ
いつもどおりですね。

着替えてクワガタ達に餌をやってセブンに入ったのは23時前。今日はセブンデーということもあり全ての
テーブルが埋まってます。ありがたいことです。お声が掛からなかったので相撞きもせずPC系の仕事を
こなします。

ふと気付けば2時でセブンの閉店時間。今朝は早かったしさっさと帰宅しようと思ったけれどもやっぱり
気になる仕事に手をつけこの時間。明日は昼間にちょこっとだけ時間が出来そうなので色々と溜まってる
雑務をこなさないと…って時間できてないじゃん…あぁ、出張のスケジュール調整もしないとぉ〜

About

2007年08月08日 03:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼうさいの丘?」です。

次の投稿は「ノコとカブ男」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。