« 8月はがんばらないと… | メイン | ぼうさいの丘? »

再びプチオフ

今日は先日遊びに来てくれた関西の友人が忘れ物があったとかでフリータイムを利用して再びセブンにて
プチオフを開催することに…

だがしかし…今日はPCの授業が14:00〜17:00までの予定で入ってる。撞けるのは2時間しかない。
皆が集まったのは12:30過ぎ。ちょっと話しをして時間がないからということで慌ててセットマッチ。一応
1セットダウンでやってもらうことに…1時間でなんとか2人と出来ました。なんかバタバタした球で申し訳
ないです…

で、PCの授業をして17:00にセブンに戻ると皆さん延長の気配。ならばと再び参戦し、今度は流しで
エイトボールを撞きました。19:00になり俺の休憩時間とともにお開き。

まではよかったんですが、ここで物凄い雷雨。うちのビルの近くにも雷が落ちたらしく主電源が落ちた。
最初は停電かと思ったけど外を見ると明かりの点いている家も結構ある。こりゃうちだけわい。ってな
訳で豪雨の中ブレーカーを上げに外に向います。風呂に入る前に自然のシャワー浴びちゃったよ…

ずぶ濡れになって帰ると匠太が「パパ大丈夫?風邪ひかない?」ってなんてうちの子やさしいんだ。
どうせ直ぐに風呂に入るからと濡れたシャツを脱いでそのまま食事しようとしたら、「パパ服着て!」って
これは風邪を引くかどうかではなくマナーの問題のようで…3歳児にマナーを注意される39歳…

休憩を終えてセブンに戻るとS.I.B.C.のマッチャンとMUUが遊びに来てくれました。ここ2、3日
とっても疲れたのでぐで〜っとしていたんですが、1時くらいにMUUからお誘いがあったのでJPAの
ナインボールを1回だけやりました。久しぶりに連発出た。後半はちょっと怪しかったけど基本的には
良い球だったなぁ。

明日は休み。で、来週のスケジュールを確認と…う〜ん、30分身体明けられる日が何日あるかなぁ…

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン1番テーブル)

About

2007年08月06日 04:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月はがんばらないと…」です。

次の投稿は「ぼうさいの丘?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。