« スケジュール滅茶混み | メイン | 久々にビリヤードコンテンツ追加 »

定期検診

今日は定期健康診断です。肝臓を患って以来3ヶ月に1回の血液検査を続けている訳ですが、数字は
徐々に良くなっているようで、基本的には問題ないレベルなんですが予防的な意味も含めて続けてます。

今日も数字は良い方向に振れているそうでまずは一安心。総合病院での検診なので予約があっても
下手すると待ち時間が大変なことになるのでPCの授業は入れないようにスケジュールしていたんですが、
夜の授業もキャンセルが入って夕方にぽかんと1時間ほど時間が…

匠太を連れて自転車の練習と一緒にかけっこなんかをして遊びました。やっぱり匠太は外で遊ぶのが
良いみたいですね。でも、最近は俺が忙しいのもあってあまり遊んでやれてないんだよなぁ…

夜は授業はなかったものの電話でのPCトラブル対応にちょっと時間が掛かってやろうと思っていた
仕事がきつくなりましたが、なんとかそれもこなしてセブンの店番に…

お声が掛かったのでセットマッチを1回だけ…いまいち乗り切れず…原因は解っているけど愚痴になる
から書くのはやめて置こう。

実は明日も昼間に思わぬ時間が出来ることになったんですが、やらなきゃいけないことはやっぱり山の
ようにあるんですよねぇ…

About

2007年08月02日 04:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スケジュール滅茶混み」です。

次の投稿は「久々にビリヤードコンテンツ追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。