« S.I.B.C.神奈川支部会 | メイン | スケジュール滅茶混み »

引きの強さ?

今日はお休み。でも、外の天気は微妙な感じ…公園に行くのは難しいと思うけど水族館に行くには時間が
遅くなったし、ジャスコには先週行ったばかりだし…

ってことでトイザラスに行くことにしました。まぁ、厚木のトイザラスなら時々行ってるんですが、相模原の
トイザラスは広いとの噂もあり比較しに行くことに…

車で30分ちょっとですかね?現地に到着。レイアウトも店舗規模も厚木と大きな違いはないみたい…若干
品揃えが良いような気がするけど、カテゴリーによっては厚木の方が多い感じもするし微妙…

ここまで来て匠太に何も買わずに帰れる訳もなく、買ってやらないつもりもなく…パパと一緒にお買物の
ときにはミニカーを1台買って貰えるというのが定着していて、今日もミニカーが1台増えました。

他にはクワガタ達の関連用品やらブロックなんても購入。

帰り際ママが会計しているときに匠太がガチャガチャをやりたがるので1回だけと約束して選ばせます。
選択したのは昆虫フィギュア。世界のクワガタやカブトムシのフィギュアです。この前、虫の展示会で
ギラファクワガタというのを見ていたくお気に入りだったんですが、出てきたブツは正にギラファ!

この引きの強さは家族随一ですねぇ。やっぱ宝くじを買うには匠太連れ限りそうだな…

他にも見本になっていた絵本をえらく気に入ってその場で3回ほど読まされました。絵本かぁ…匠太の
好きそうな話しでも書いてオリジナルの絵本でも作ろうかなぁ?絵を描くのもストーリー考えるのも嫌い
じゃないしね。問題は時間か…

家に帰って来てさっそくブロックで遊んだりして就寝。お中元に貰ったビールでパパママは月曜恒例の
飲み会と…

今週も明日から鬼のようにスケジュール詰まってるけど、がんばらなくちゃね。

About

2007年07月31日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S.I.B.C.神奈川支部会」です。

次の投稿は「スケジュール滅茶混み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。