« 重なるもんだなぁ… | メイン | 忘れないうちに… »

やっぱりねぇ…

今日は昼間にPCの授業を1本やって夕方から大学でシスアドを教えて来ました。今回は人数が少ないので
ちょっとペースが遅いかなぁ?まぁ、その分内容は濃くなってると思いますけどね。

22時30分頃帰社。裏で食事をかっこんでそのままセブンの店番に…ふっと考えてみたら日曜の試合以来
ビリヤードしてない…困ったものです。今日は常連さんから相撞きのご要望があったのでセットマッチを
3ゲームほど。

なんか身体がふわふわして変な感じ。やっぱり毎日やってないと微妙な感覚ってのは狂うものですねぇ…
そんなに悪い感じじゃないんだけど、良いも悪いも含めて反応が鈍いなぁ。表現が難しいんだけど構えに
入ったときにイメージが弱いというか、その後起こることを感じられないんですよね。

まぁ、時間は作るものですからね。学生時代は毎日5,6時間、休みの日には10時間以上練習しながら
大学に通ってバイトして野球部の練習や試合、友達との飲み会なんかも全部こなしてた訳ですから、
それに比べれば楽勝でしょう。って若さが足りないか…

About

2007年07月28日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「重なるもんだなぁ…」です。

次の投稿は「忘れないうちに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。