« ビッグバンカップに出てみた | メイン | 校風 »

久々の休日

今日は久しぶりの休み。まぁ、外は雨模様なので公園という訳にもいかず、ジャスコに買い物がてら
出かけることにしました。

まぁ、匠太は俺と過ごせるのが嬉しいらしくしょっちゅう俺の存在を確認してましたね。ちょっと目を離すと
仕事に行っちゃうと思ってるらしいです。実際普段の生活では時間が迫って振り切るように家を出ることも
少なくないですし、普通のお父さんと違って家に帰って夕食を取った後にもう一度出勤しちゃいますからね。

もっとも匠太にとってはこれが普通のパパになっちゃってるんでしょうが…

休みの日は匠太と一緒に布団で横になります。「今日はパパも一緒?」と何度も聞いて来るんですよねぇ。
毎日でも横で寝たいですけど、仕事しない訳にもいかないですしね。

パパと買い物のときにはミニカーをひとつだけ買っても良い約束なってます。今日は色々悩んだ末に
アテンザを購入。2歳くらいのときにはパトカーや救急車が多かったですが、最近はスポーツタイプの
車がお好みのようで…

夕食は外で済ませて匠太を寝かしつけて軽くママと飲んで就寝。昨日の試合疲れとバッティングセンター
疲れですかね?いつもより早く深く眠りに落ちたようです。

About

2007年07月24日 04:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビッグバンカップに出てみた」です。

次の投稿は「校風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。