« 気持ちの持ちよう | メイン | セブンマンスリー優勝!でもって練習いっぱいしたぁ〜 »

キュースキルレイティングシステム

今日は台風が近づいていることもあって土曜だと言うのにセブンは暇〜PCの授業も1つキャンセルになり
空いた時間で別件の仕事を片付けられたので、夜はゆっくり練習でもしようと思っていたんですけどね。

まぁ、なかなか思うに任せないところもあるんですが、なんとか時間も出来たので久しぶりに一人で練習。
さて、何をやろうかなぁ?・・・そういえばBBSにマッチャンがキュースキルレイティングシステムに関する
質問してたなぁ…

一応、回答しておいたけどルールを再度ネットで調べて確認して、ついでなのでやってみることに…

これって最後までやったこと一度もないってかルールを聞いたり見たことがあるだけで1フレームだけやった
ことがあるだけだったんですよねぇ…

本当は10ゲームやるらしいけどそんな時間も気力も体力もないので、とりあえず1ゲームだけ…

むむ…結構むずかしい…後半は慣れてスコアを上げられたけど、200点満点の103点って良いの?
って初めてだから判らないし…

で、またもやネット検索。一応A級は10ゲームで900〜1200点くらいらしい。1ゲーム平均だと90〜120
1ゲームだけの参考記録だけど、無茶苦茶悪い数字ではないみたい…

これからちょっと練習に取り入れてみようかな?ボーラードよりナインボールの要素があると思うし…

今日のどう?
CSRS 103点

About

2007年07月15日 04:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気持ちの持ちよう」です。

次の投稿は「セブンマンスリー優勝!でもって練習いっぱいしたぁ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。