« S.I.B.C.練習会 | メイン | メール統計 »

久しぶりに相模原公園

今日はお休み。幸い雨も降りそうにないので久しぶりに家族で相模原公園に行って来ました。匠太は
お気に入りの場所で延々と遊んでます。

ちょっと疲れたかな?というくらいに声をかけて芝生広場でサッカーしたり、キャッチボールしたりして過ごし
また、遊具で遊んで今度はフリスビーにシャボン玉ってな具合です。

本当ならば芝生の上に寝転んで昼寝としゃれ込みたいところですが、匠太を見てないといけませんしね。
まぁ、直接触れ合う時間を少しでも長く取ってあげたいと言うのもあって一緒になって遊んでました。

夕食は近くの回転寿司で済ませて、月曜恒例のママとの飲み会をして就寝。先週は寝不足だったけど、
とりあえず今日はゆっくり寝ることにしますか…

About

2007年07月11日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S.I.B.C.練習会」です。

次の投稿は「メール統計」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。