« 自分ながらよく働く… | メイン | バタバタと一日が過ぎる »

ネット仲間集結

ちょっぴりづつ遅れ気味ではありますが、なんとか毎日書いてます。
今日もPC教室は授業がてんこ盛り。もっともキャンセルなんかもあったので合間に専門家ブログの記事
書いたりとそれなりに自由な時間は使ったんですけどね。

遅い時間の授業が終わるとネットのビリヤード仲間が東京、小田原から集結。閉店まで代わる代わる
セットマッチなどやりながら過ごしました。

ネットでは毎日のようにコメントを交わす彼らとも初めて会う人も居てなんだか毎回変な感じです。実際の
印象とディスプレイの向こうに想像している印象って違う場合もありますしね。

今日の昼飯は久しぶりに自分で作ってみました。BLTサンドですけどね。野菜不足が気になる昨日、
今日だったので冷蔵庫にあったレタスとトマトを使ってホットサンドなど…結構うまかったす…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

About

2007年06月23日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分ながらよく働く…」です。

次の投稿は「バタバタと一日が過ぎる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。