« 千客万来 | メイン | そっか、今日は… »

新江ノ島水族館に行って来ました。

今日は新江ノ島水族館に行って来ました。匠太はノリノリでしたがさすがに何度も来ているのでお目当ては
決まっているようです。まずはタイミング的にイルカショーから。今日は平日だというのに結構人が多くて
びっくりしましたが、その分ショーもいつもより盛り上がっていたみたいです。ただやっぱり物足りない…
観客に手拍子や掛け声を強制しても乗れないんですよねぇ。アシカのショーとかもあるんだから1頭だけ
出して意味の解らないブランコに人と乗るより数等でなにかやらせた方が面白いと思うんですけどね。
やっぱり以前のショーに戻した方がいいじゃないかなぁ…

ってな不満はありますが、基本的には楽しい訳でその後はタッチプールでネコザメを触ったり、クラゲの
オブジェを怖がったりとまぁ、いつも通りです。

午後から少し熱くなって来たので海辺に出て海水浴ってのはちと早いですが、波打ち際で遊びます。
最初は去年同様怖がってましたが、今年は少しは海にも慣れたみたいですね。来年は一緒に海水浴も
できるかもしれませんね。

家に帰って食事して匠太を寝かしつけてママと一緒に月曜恒例の飲み会。他愛のないことを話しながら
夜は更けて行きます。身体の疲れは一向に取れないけど、精神的な疲れは少し取れたかな?

About

2007年06月12日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千客万来」です。

次の投稿は「そっか、今日は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。