« いろいろあった一日 | メイン | ぼうさいの丘に行って来た »

雰囲気を変えて…

今朝もベッドで少ない睡眠を貪っていると匠太が俺の手を引っ張りながら「パパ起きて」まだ寝ていたい
衝動も午前中しか遊んでやれないことを思うと頭の中で「起きろ」と俺が叫んでる。

何度目かの匠太の「パパ起きて」と言う声を聞いたとき意を決してベッドからズルズルと這い降りる。そして
何も変わらないいつもの日常が始まるのだった…あるひとつの点を除いては…

と、たまには文体を変えてみましたぁ〜生活には変化がないとね。ってか寝違えました。首回りません。
借金で回らないのはいつものことですが、こりゃ困った…幸い、そんなに重症ではないようですが、特定の
角度が非常にやばい。バンテリンを塗り込み。匠太の幼児雑誌を買うためにママも連れ立って近くの書店
まで散歩がてら出掛けます。そういえば最近は自転車や三輪車の練習で午前中を過ごすのでママも一緒に
散歩ってのは久しぶりかも?まぁ、一日匠太と付き合ってるママにしてみれば午前中に匠太と俺が外に
要る時が唯一一人で要られる時間かもしれないなぁ…でも、たまには三人で散歩もいいよね。

で、今日は日曜なんですがPCの授業が2つ。基本的にビリヤードの試合なんかもあるんで日曜に授業を
入れることはあまりないんですが、今回はスケジュールの都合上どうしても今日しか取れなかったもんで…

夕方からは常連さんと相撞き。首の痛いのは言い訳になりません。健康管理も実力の内ですからね。
相変わらずキュースピードが合わない。もうちょっと乗せたいと思っているのにスピードを落としちゃう。
無理に上げると単なるハードショットになっちゃうし…レベルの低いところで悩んでるなぁ…

明日はお休み。少し早めに寝て公園にでも家族で出かけて遊ぶぞぉ〜

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

About

2007年06月04日 02:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろあった一日」です。

次の投稿は「ぼうさいの丘に行って来た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。