« 相模原公園に行って来た | メイン | 意地でも振ってやる! »

スコアなんて気にしない(嘘

ほんともうマジで?ってくらい週明けから忙しいんですけど…しかも月末で出るもの一杯で頭痛いし…
毎月ほんとよく回してるよなぁ…もう限界と思いながらなんとか土壇場回避って感じですが今月は法人税も
消費税も支払があるので相当きついぞ…なんとかなるのか?ってかなんとかするんですけどね。はぁ…

ってな訳でPCの授業を臨時も含めて3つほど…専門家ブログの記事を書いて、明日のシスアド講習の予習。
ビリヤードする時間がねぇ〜よぉ〜とここで普段なら諦めてしまうんですが、とにかく最近のビリヤードの
内容がひど過ぎる…これじゃいかんと思うので無理にでも身体が悲鳴を上げようが、精神が錯乱しそうに
なろうがとにかく30分でもキューを振ることに決心。で、アップもなしにボーラードを1回だけ…

ス、スコアなんて気にしないもん。ビリヤードをしたって事実が今日は大事なんだもん。

今日のどう?
ボーラード 145点

About

2007年05月30日 03:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相模原公園に行って来た」です。

次の投稿は「意地でも振ってやる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。