« カスタムかぁ… | メイン | セブンマンスリー »

頭をクリアにしなきゃね

今月は会社の決算なんかがあるので昼間はそれとPCの授業でしたね。夜からビリヤードな訳ですが、
小田原からネットのビリヤード仲間が遊びに来てくれたので閉店まで相撞きしました。やっぱり疲れが
溜まってるんですかねぇ?出来ないといけないことが出来ないんですよねぇ。普通にやってるつもりなのに
結果として違う形になっちゃう…想像力と予想能力の欠如とも思われるこの現象は頭が疲れているからかも
しれない。DSで脳トレやったら実年齢より5歳プラス…頭をクリアにしないとねぇ〜

About

2007年05月13日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カスタムかぁ…」です。

次の投稿は「セブンマンスリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。