« 座間大凧祭り | メイン | GW最終日 »

働く車

今日は海老名で働く車のイベントをやっているというので午前中からママと匠太を連れて行ってきました。
こんな日に車で移動すると面倒だし一駅なので電車で移動。ビナウォークの広場には消防車やらパトカー
救急車なんかもあって写真を撮ったり運転席に座ったり出来たんですよ。匠太なりに楽しんだと思うんですが
ミニカーとかにはものすごく食いつくのに実車にはそこまでの興奮はないんですよねぇ。不思議なものです。
高所作業車やはしご車に乗ってリフトアップするなんてこともやっていたんですが、高所恐怖症の俺はもし
乗りたいとか言われたらどうしよう?とかハラハラドキドキでしたけどね。幸い匠太も言い出しませんでしたし
身長制限で乗れなかったみたいですけどね。お昼を済ませて帰って来るとPCの授業が2つ。夕方に弟
家族を呼んでバーベキューをするということだったんですが、俺は授業の合間に速攻でほお張りました。
授業が終わってから残りをもうちょっと追加で食べましたけどね。
PC系の仕事は急ぎものは終わったので、今日は久しぶりに自分のためのビリヤード練習。左右の撞点の
バランスの悪さが最近目立っていたので、どのくらいイメージとずれているか検証することを中心に2時間
ちょっと練習。なるほどね。右ひねりのときのインパクトとキューの方向がイメージからかなりずれてるな。
まぁ、左右一緒ってのは無理なので特性を掴んで実践の場で生かして行かないとね。その後は今日も
Iさんとセットマッチ。内容はボロボロですが、まぁ今の段階では仕方ない。課題を持ってプレーしているので
いつか生きて来ることもあるでしょう。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2007年05月06日 04:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「座間大凧祭り」です。

次の投稿は「GW最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。