« まるでSFじゃん | メイン | 特待生制度 »

静かな金曜日

今日も静かな一日でしたねぇ。まぁ、やることはたくさんあるんですけどね。金曜のセブンデーってことで
セブンはそこそこ賑わってました。俺は12時過ぎからIさんとセットマッチを4回ほど…まぁ、最近あまり
ビリヤード出来てないんで信じられないようなイージーが飛ぶ飛ぶ。連休中はPCの授業があまり入って
ないので雑務を一気に片付けて少しはビリヤードしないとね。あっ!そうそう、日曜に試合に行く予定に
していたんだけど、すでに定員で申し込みを締め切ってたみたい。そういうことならしゃ〜ない。日曜は
スケジュール空いちゃったけど、どうしようかなぁ〜<きっと仕事してますけどね…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2007年04月28日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まるでSFじゃん」です。

次の投稿は「特待生制度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。