« 免許の更新に行って来た | メイン | S.I.B.C.神奈川支部会 4月 »

セブンマンスリー

今日は朝からご機嫌斜め。昨日の閉店が3時。レジ閉めて店の掃除してPCの仕事して寝たのが6時過ぎ
で、ママはこういうときは気を使ってくれて1時間くらいいつもより寝かせてくれるし、起きてからも家で身体が
起きるまでゆっくりして始動できる訳です。ところが集金が来ました。って土曜の午前中ってどうかしてない?
起こされて支払いに行きます。このときは仕方ないので無理やり覚醒モードです。お陰で朝からリズムが
崩れて眠いし身体はだるいし…そんな中でも仕事はあります。PCの授業を2つこなしてそのまま今日は
セブンマンスリーです。最近集まり悪いんだよなぁ。結局5人しか集まらなかったのでリーグ戦形式で俺も
入ってスタート。いやぁ…最低の底を見ましたね。1勝3敗で最下位でした。コンディションの変化に身体と
頭がついて来ない。やっぱり疲れているんだなぁ。で、試合が終わって通常営業。F君と閉店までやります。
セットマッチを5回ほど…二人ともグデグデグズググ…まぁ、俺の悪いのを伝染させた感がありますねぇ…
ごめんねぇ〜少し調整しておかないとね。

About

2007年04月22日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「免許の更新に行って来た」です。

次の投稿は「S.I.B.C.神奈川支部会 4月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。