« こういう日が良い練習になるんですよねぇ | メイン | S.I.B.C.練習会 »

今日は雑務を黙々と…

今日は土曜日だと言うのにPC授業の予約はなし。珍しいこともあるものです。で、昼間は普段出来ない
PC系の雑務なんかをやってます。まぁ、直接収益に繋がる作業ではないんですが、こういうことも時間を
見つけてやっておかないといけませんからね。
夜は遅い時間からS君とセットマッチを2回だけ。S君明日はB級戦だと聞いていたのでちょっと気合を入れて
俺もやってみました。1発マスワリしたのはよかったんですが、2連発目の9番を穴ガコ…こういうところが
俺の弱いところなんだよなぁ。今更2連くらいで緊張する訳でもないんですが、ちょっと8から9が甘くなると
急に意識しちゃうんですよね。試合のときだとよくやらかすので気を付けないとね。

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

About

2007年04月15日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こういう日が良い練習になるんですよねぇ」です。

次の投稿は「S.I.B.C.練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。