« 凧、凧あ〜がれ | メイン | ロングゲーム終了。そして今日も忙しかった… »

今日は早寝しないとね

今日もシスアドの講習に行って来ました。午後対策も今日で終わり。講習内容としては一通り終わった
ので、ちょっと一息って感じですかね?あとは学生の皆さんの努力次第ということになりますが、ひとりでも
多くの人に合格して欲しいものです。で、今日も4コマフルに授業をしてクタクタで家に帰りちょこっとだけ、
ぼ〜っとする時間がありました。まぁ、セブンの店番しながらですけどね。1時間くらいソファに腰掛けて
テレビを何の気なしに見てましたね。こんな時間さえ久しぶりです。閉店間際にTさんに声をかけてもらい
セットマッチを1回だけ。内容はまぁこんなもんかな?私事でジャパンオープンの出場は出来なくなりました
けど、ひょっとしたら良かったかもねぇ…この体調じゃ会場に着くだけで倒れかねないもんねぇ…明日は
PC講習が5コマ。シスアド講習と同じ1コマ90分ですから、7時間半の長丁場です。今日は早く寝て明日に
備えますかね?

About

2007年03月16日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「凧、凧あ〜がれ」です。

次の投稿は「ロングゲーム終了。そして今日も忙しかった…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。